記事詳細

パチンコ

早く打ちたい

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

いつもたくさんのポチありがとうございます

今日はエヴァ8の展示会あったみたいですね。早速動画見ました

今までのエヴァと思わない方がいいと思います

エヴァ7は11種類の図柄でしたが今回は9種類になって一新されてました

1レイ  2ミサト

3シンジ  4リツコ

5アスカ  6加持

7カヲル  8マヤ

9マリ  が確認出来ました

あとリーチ中エヴァ7から登場したこれもありました
 

福音にもあった扉発進も見受けられました

確変中はバトルのようですね ビーストバトルそっくりな初号機ボーナスもありました。多分ランクアップボーナスかも ラウンド中は右打ちでした 今までシンジが7図柄やったのに遂に降格されたかな 今はAKB打ってますがエヴァ入ればもちろん打ちます ネタばらしはこれぐらいにしときます。あとはすー兄が今後タメになるネタ書いてくれるだろうと思います あざました〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
41