記事詳細

パチンコ

バトル初体験[?]

61

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

今日野暮用済ませ11時頃行ってきました

エヴァ8がバトルになるので慣らしに[?]桜花乱舞打ちました

何でこれを打ったかって[?]AKB空いてないから

93回転で放置されてる台に座り疑似3→豪剣フラッシュ+主水リーチハズレ

その後201回転初の乱舞RUSH突入

よく行ってもおりくさん止まりって思ったら最後まで行ってくれました

役物上がったけど失敗

SUPERも3回ほど絡んで7連 ちょっち回して今日はやめ 2000発投資で8231発頂きました これで6連勝です

仕事人好きですがこの台慣れてないのでうまく撮れませんでした 昨日の総選挙優子が2冠って思ってた さしこ1位おめでとう 神7ついにれなちゃん&じゅりなが崩しましたね マリコ様が卒業発言した時はホントびっくりした 急すぎるよ… 見てくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)