記事詳細

パチンコ

キャラのいろんな表情(笑)

90

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日はX'mas限定背景見たさに甘エヴァ打ってきました

朝イチから何も来ない、そして泣きそうなぐらい回らなくてイライラすること3800玉投資の188回転迎撃チャンスから単発

時短中赤保留来て何が来るやろかと構えたらマリ疑似連

疑似4とは言わんからせめて疑似3お願いしますと祈ったら疑似2止まり

あ〜無いな8テンパイやしって思ったら当たり

また単発

この時短中にアスカ疑似2ハズレ

やっとマリ疑似連1〜4コンプリート

確変中画面暗転迎撃チャンス[?] そんなんいやや〜 と、思いきや画面暗転に違和感あり〓 これ名シーン予告に発展するわ〜 このレイちゃんはヤバイぐらいかわいい 確変中は当たれば確変なんでもちろん当たり

確変中警報来た来たミッションかな 久しぶりにアンベール全回転見れました しかも1日2回来ました この全回転はホント撮るタイミング難しいんです 適当に撮ったらこんなんになった

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)