記事詳細

パチンコ

確変中に見れたものその2&結末は[?]

61

イサコさん

ブロガーランキング:77位
4連目マリの疑似連

確変中のみ大歓迎ですよ〜

何でって[?]

通常時当たらないから

で、疑似1終わって疑似2の途中で初号機吠えた

[ココ]でテンパイかと思ったらテンパイしない[?]

疑似3止まりやな

疑似3でテンパイしないぞ[?] 疑似4まで到達

5連目単発 ちょっち回したら無人ボタン[→]次回予告シンジまたもや4*5で最後のボタンレインボー出現で単発 初号機チャンスでも昇格なし セグ見たら見覚えあるけど… 違うような… あえてで確認せんとこ 7ラウンド目「コントロールレバーを引け」 不発 やっぱり単発セグか  12ラウンド目「コントロールレバーを引け」 ラウンド中の2回演出は確定〜 助かった〜 2連目銀キューブレイちゃん+2号機吠えるふりしただけからの5テンパイ[?] 何に発展するんやろか リーチ中槍発動[?] 多分あれか[?] やっぱり来ました 覚醒全回転[\(^o^)/]

次単発 覚醒全回転ありがたいけど覚醒モードは単発でよく終わるからマジで嫌い その後単発来て800ハマって確変昇格で3連 また400ハマって単発 貯玉+1K負け 通常時キューブ予告横回転プレミア第2使徒来て単発は悔しかったなぁ ちょっちいい予告から確先ダブルテンパイしたから[ココ]は2号機か5号機に発展祈ってたら初号機に発展し外しまくりのヘタレ台に変貌しました 今日はシンジにやられまくりでした もうこういう時は初号機に乗らないで ちょっちお詫びを… 一番最初に載せた名シーンのやつは赤文字撮れず失敗したので前に撮ったのが残ってたので使い回しました[m(_ _)m] 今日も大したことないネタにお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)