記事詳細

パチンコ

甘でプレミア見たけど愛が足りない

59

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

休みの間打ってましたが当たり来ても続かない・ハマるの繰り返しで最悪でした

でも、暴走中に何とかプレミアは見れました

保留満タンで何が来るかなと思ったら前予告何もなしからコアフラ光ってストーリー疑似連来てしかも疑似4まで行ってくれた

キューブ予告来てボタン押したら使徒予告しかもカヲル初めて見た カヲル発進[→]Mark06[VS]第10使徒見れたけど次単発

アスカの疑似連来たからどうせ疑似4行かないっしょと諦めてたら初のキャラ疑似4行った

プレミア撮れたのは嬉しいけど… ちなみに連写機能なんて一切使わず毎回一発撮りしてます 週末実践で15回目の新生も出来ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)