記事詳細

パチンコ

またまたオマケ

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
222回転名セリフ連続予告赤シャッター出てリツコさん止まりから7テンパイ暴走パターンかなとちょっち期待してシンクロシンジでメーターMAXまで行き暴走否定されたとがっかりしてたら零号機リーチ最初のカットイン赤文字で「ん[?]これ期待出来るのか[?]期待し過ぎてハズレたらガッカリやなぁ」と思いながら最後ボタン押したら「ATフィールド全開」で「はぁ[?]」と思ったら当たり

当たった回数がゾロ目だったので思わず撮ってしまった

確変中キャラSU金シンジ「僕がなんとかする」で10テンパイ[→]初号機リーチで終了 僕がなんとかするは確変終わらせるって意味みたいで嫌だ

今度こそネタ終了です
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)