記事詳細

パチンコ

負けちゃった

52

イサコさん

ブロガーランキング:77位
先ほどどっかの方がネタ載せてるの目撃

負けじと載せちゃいます


金キューブアスカ「誰かと話すって心地いいのね」

「あんた出てくるだけでだいぶ心地悪いんですが」って思ったら群出て事情が変わった

これは十分ありえるかも…初号機へ発展して最後のカットインリツコさん…もうええわ

6*7テンパイ6当たり

昇格しない


時短4回転めちゃ弱い予告から5*6でレイ背景[?] キューブ予告出ないし背景変化だけやしこれは当たるはずがない やっぱり2号機リーチに発展 最後のカットインがミサト&リツコ[?]冷やかしやろ もう当たらんから出てくるなぁ〜 あ・た・っ・て・る〜 「ちょろい、ちょろい」 全く安心出来へんわ 手前で当たったり後ろで当たったりするから物凄くアスカ&マリは気分屋

ほんでどっちにランプ付いてるかと確認したら… フライングゲットじゃなく… 15Rゲットでソフランじゃなくルフラン聞けた〓

その後ラウンド昇格[→]単発で飲まれて単発で撃沈 甘が空かなくてミドル打ってたのが余計やった 今日もコテコテの大阪弁でのにお付き合い頂きどうもおおきに
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)