記事詳細

パチンコ

タイトルが思い浮かばない

59

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

エヴァパチ好きのイサコです

今日もネタに付き合って頂けたら嬉しいです

(日)に撮れた残り物を公開しようかと思います



通常時ネルフ司令室先読み背景で76%[?]中途半端やなと思ったら中段7テンパイ→第10使徒のストーリー系へ発展してしかも赤文字でちょい期待しつつ戦闘シーンの一コマを撮ろうとに付いてるボタン押して構えた途端何と「突アツ」出現 凄いいいタイミングで撮れてしまいました 前に撮れたのは確変中で今回は通常時に撮れたのでめちゃめちゃ嬉しかった この突アツはどこで出るか予想出来ない で見たらこの76%は信頼度30%無い

確変中5号機リーチハズレ→復活見れました 初めて見れたのでどこを撮ればいいか分からず エヴァ系リーチハズレ→復活はあと初号機リーチのみになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)