記事詳細

パチンコ

(土)仕入れた画像エヴァ7甘1&2パチ編

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位

1パチ打ってて暴走モードで金キューブシンジで終わったかと思ったらストーリー擬似連来て今度こそ擬似4までお願いって祈ったらやっと見れたカヲル撮りたかったけど大失敗してしまいオヤジ&じいさんやけど先に撮っておいてよかった

2パチ打っててヘソ入賞からやし油断してたら金キューブミサトさん+警報で出た慌てて用意してちょい失敗したけど間に合いました

これも2パチで時短終わってすぐにリツコ「ありえないわ貴重なサンプル体よ」から135並んでどうせ6Rの方にランプ付いてると思い全くランプ無視したらエヴァシリーズ打ち始めて初の暴走大当り これはびっくりした ラウンド中のQR読み取りは成功したけど最後の読み取りミスで作戦クリアボツ 嬉しいけど悔しい 結果はちょい勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)