記事詳細

パチンコ

ヘタレシンジ(怒)

69

イサコさん

ブロガーランキング:77位

シンジ擬似3でシンジ群出て6テンパイハズレ

名シーン予告墓参りのやつ2号機リーチ1テンパイハズレ

カウントダウンアスカから始まりシンジで中段7テンパイこれは熱いかな[?]議長さんのストーリー擬似2→シンクロで暴走パターンかなと思ったらやっぱり暴走 その後単発で時短中また単発 ダメだこりゃ 今日はシンジくん全く仕事せずレイちゃん大活躍でした 確変って何[?]の台でした 唯一来た確変が時短中キューブ予告で背景変化かと思ったらビーストバトル完走でした 1台目は単発1回の大ハマリ台2台目座ったら何と1回転当たりで単発少しは回収出来ました お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)