記事詳細

パチンコ

久しぶりの出撃1パチ甘デジ編

59

イサコさん

ブロガーランキング:77位

ミサト「イサコさん、今日23日ぶりに出撃したそうじゃない。結果報告出して」 イサコ「総投資6Kでやられたでもアイコン増えたし楽しめたからよしとするわ」 ミサト「シンクロ率&作戦クリアの状況は[?]」 イサコ「えっと…新生3回で274%で作戦クリアが74%よ」 ミサト「100%近くシンクロ率上げたじゃない作戦も2%上がってるしよく頑張ったわねネタは仕入れたの[?]」 イサコ「そらそうやプレミアも見れたよ」 ミサト「じゃ、見せて」

マヤ「カヲル疑似連凄すぎです」

リツコ「これは…[?]あなたがずっと見たかった保留内連チャン告知じゃないの…念願叶って良かったじゃない〓」 ゲンドウ「綺麗に撮れてるし問題ない」
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)