記事詳細

パチスロ

ω ふりじゃなぃからね

22 3

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!
(。・ω・。)ノ
ケツテンω でし!


昨日の朝のログの
「妥当なラインでしか勝てないw」っての…
フリじゃないからねw

あの後、抽選受けて300人ほどの中28番♪
とりま、末尾意識しながらのマイ4狙い台!

1k 36回転BBから始まり、
あれよあれよと1800枚まで伸びたけど、
設定差大きいとこ引けてなくて様子見ながら
3000G回したとこでプラ1000枚で見切り!


次に打ったのが末尾強そうな猪木(初打ち)

150枚使ったとこで闘魂GPから闘魂C
これが8連終了で700枚ほど!
からの、有利区間移行168Gでレア役からかな?
その闘魂GPで…


全勝w→道www

100ナビ

完走www この時のエンディングが奇数示唆だったので 満足やめw 150枚→2650枚 この時点で、マイ4に現金1k投資の 持ちメダル3600枚ほど! (等価交換) からの、からの〜 釘良さげな北斗8(もちろん初打ちw) 5k使って等価で108回ったので、 も少し打ってみようと思った3回転後w

3で当たってRush? 説明も写メもないけどw あれよあれよとw

(持ち玉12080玉) タイムアップ! 5.5k→12080玉 (等価交換) トータル114kほどのプラス♪ (*´ω`*) (ФωФ)妥当なラインwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スロもパチもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    週末だと年内は後1~2回行けるのかな?
    気持ちよく〆てねo(^o^)o
    
    転職も順調みたいで良かった♪
    
    ご家族とハッピなーX'masを~(^-^)/
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    くっ
    
    やるやんか(´Д` )
    
    勝ちおめ!
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ケッテンさん♪
    
    久しぶりでする
    ってリアイロイソで
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ペコリ
    
    
    前ログと後ログゎポチっと
    こち一緒に
    
    ケッテンさん♪
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    本当にいろいろ
    厳しけどガンバりまする
    
    ケッテンさんとけいなび
    ステキなログありがとうございまちた
    .:*:・'°☆
    
    
    ケッテンさん
    ケッテンさんの家族皆さま
    
    良いお年ぉ〜
    (*´∀`)ノ♪

ω ふりじゃなぃからねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。