記事詳細

パチンコ

ぃろぃろ

25 3

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!
(。・ω・。)ノ
ケツテンω でし!

近況報告などなどw
実は…ワタクシω 今年4月に転職しておりましたw
家族との時間、自分の時間、そこそこの給料、その辺が納得出来る仕事に♪
(*´ω`*)

で…パチ・スロに関してはほぼ週1でしかホール行かなくなったし、行っても朝から9時間ほどしか打てないので、なかなか…ねw

うん、なかなか…



なかなか…



妥当なラインでしか勝てないw


↑3月からの10ヶ月の収支w ま、いろいろ…てか… なんでもやってるから勝てるのは当たり前なんだけどw うん、状況、環境に合わせてなんでもやるw ツインドラゴン設定狙い

ツインドラゴン設定狙い

スーミラ全台狙い、閉店2時間前シマ合算

北斗天昇 奇数スルー前回600超え

星矢SP宵宵越し狙い→リセ不屈漏れから A天不屈解放

→完走w

ジャグラーでスカってパチンコw

この日もスカってパチンコwww

こんな感じで、そこに期待値があればなんでもやるwww 厳しいと言われている昨今、みんな、勝とうぜw
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なんでもやる
    もちろん
    期待値こそ全て
    って
    スロは拾えず
    パチれば欠損
    ああ、人生
    _(┐「ε:)_
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^.^*)
    いいホールさんだね♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    幸せそうで何より
    スロより家族を大事にするテンちゃんは
    旦那の鏡やな?( ̄∇ ̄)

ぃろぃろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。