記事詳細

パチスロ

ω くらっしっく

34 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


さて、様々な人の残した
『ことば』にスポットを当て
他人のふんどしで相撲を取るこの企画
↑感じ悪ぃゎっ(>_<)


時代ゎ変わっても色褪せなぃ『ことば』

勝つ為に、楽しむ為にするコトの根本ゎ変わらなぃと教えてくれる『ことば』

今回ゎ古人(失礼??)のブログから!!

※過去1年以上更新されてなぃブロガーさん☆のブログに目を向けてみますた(>3<)

「やるべき事をやったか?」
(くらゆうさん☆)

パチやスロでの結果ゎ時の運もある。
その結果を求める上で
「やるべき事をやったか?」

そぅですよね
やるコトやらずに勝てるほど、パチやスロゎ甘くなぃ!!



「勉強しよう
    稼動しよう
    やっぱりうたなきゃ
    経験しなきゃ
    うまくはなれない」
(ぼいぼい。さん☆)

ぅん、同感っス!!
頭で考えるのも大切
でも、体感したコトにゎ敵わない


「乗りこえた先に何かあると信じて、日々精一杯生きます」
(ショーDXさん☆)


なんかね
ω、鳥肌立った




戦輩ブロガーのみなさん☆ しっかとこの胸に刻みつけました サイト歴長ぃ人にゎ懐かしいカモしれんし 最近登録した人(ωも含めて)にゎ新しいカモ そんな思いで纏めた クラッシック名言 またお会いしましょぅ 最後までお付き合い、ありがとざいます!(´3`) お時間頂き、すんません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ω くらっしっくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)