記事詳細

パチスロ

ω にゃはは

73 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
『ぬはは』『ぶはは』
からの

『にゃはは』

プラス30kで
さらなる期待値台を求めてホール移動

そして
北斗861
(占いで北斗オススメやったし)

→1327(14k投資)
激闘 青オーラ 単発…
( TДT)ウラナイどーした?


それから
ホール徘徊

なんと
キン肉マン1109
(高確天井後 カウンターゎ62 液晶1109)

→1115(1kってか6回転)
強チェからマッソー[力こぶ]

これがマリポーサ撃破(初)

400まぃ♪


で、またウロウロ


なかなか良さげな台なぃしー

ココで
ペンペンしたぃ衝動に打ち勝ち

ビキニパイの誘惑を振り切り


座ったのが

南国育ち ぃやー、もぅね 萌えたぃ気持ちに勝てなくて。。。 って ちゃぅんょ!! 単発2回のあと 76Gで辞めてあったカラ 128まで回して帰ろうと思ったん そしたら 1kで

トロピカルナイトが 青→黄→緑→赤→レインボー (確定??) で、BBも絡みながら 350まぃ回収(´3`) 128までの間に2回引き戻して BBちぅに… トクトミヨ!! パチラッチの実力を!!

にゃはは 萌ぇ〜 910まぃ♪ トータルプラス42kでした 最後までお付き合い、ありがとざいます!(´3`) お時間頂き、すんません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ω にゃははへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)