記事詳細

パチンコ

もえる漢 ω

60 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)

しろーとパチンカー[若葉マーク]
ケツテンω でし!

10/3(水)

この日は、何かが足りない一日だった。

まず、朝6時に目が覚めた
睡眠が足りてない。。

もぅひと眠りしたら、12時前になっていた
気合が足りてない。。

コンビニで買い物をしたら、776円だった
1円足りてない。。(?)

ホールに行き、前日の下見から、スロットのルルの天井を目指す
4kでヒット!→高確でないコト確認して流す→199枚
1枚足りてない。。

それから、計画ちうの、貯玉大作戦を決行

甘大海2
19/k。。。何か足りない。。

甘慶次ST
24/k!→20/k…→14/k
やっぱり足りない。。

そこから、Only甘デジ

通常回転、758回転で
初当たり3回

連チャン[ナス]。。

さんので[ウサギ][麻雀][アクマ][UFO]たちに人気のAKBも打ってみた!

しかし、<ぱるる>がわからん

ハルカ?ハルナ?どっちだ!?
とか思いながら、真剣な顔で推しメン画面を右へ左へ何度もスクロールさせる、ボウズ頭のおっさん[ドクロ]

さぞ、キモかったことだろう!

打ってみると、15/k〜17/kくらいしか回らない。。

そもそも、ω は、アニメだとか、ゲームだとか、アイドルだとか、そういったモノに疎い

なんかソワソワする[熱]

俺は漢だ!!
燃える漢だ!!
決して、萌えはしない!!

そう思い直し、釘の良さげな台を探す!

あった

2kめを入れた32回転


キャワタン これがなんと!

ライブ堪能 連チャン!

萌え〜〜 Йёχт...
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

もえる漢 ωへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)