記事詳細

パチ&スロ

[お月見]九月総括

27 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
稼動日数  9日

5勝4負

431000→372300
マイナス58700

稼動内容

番長設定狙い

番長ゾーン狙い

豪炎ゾーン狙い

モンハン設定狙い

モンハン天井狙い

北斗天井狙い

…………………etc

九月は、個人的には連休もあり、毎月よりも稼動日数が増やせました。
前日に下見ができて、狙い台を絞って稼動するコトができ番長の設定狙いはプラスになりました。また、ゾーン狙い、天井狙いも、期待値は稼げたと思います。

ただ、引けない日は、トコトン引けなくて、
マイナス89k
マイナス45k
マイナス37k
と、負けた日の額が大きかったかな…と。

あとは、モンハンや豪炎といった、今まで触ってこなかった機種の設定狙いで、低設定台を打つ時間が長かったコトが反省点です。

また、月末から、パチを稼動に取り入れようと、勉強しはじめました。

十月は、低換金、貯玉手数料無料のホールで、甘デジ、ライトミドルを中心に立ち回り、スロはゾーン、天井を突っついていこうかと企んでおります。

ご期待あれ  ω


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

[お月見]九月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。