記事詳細

パチンコ

しろーとパチンカー

49 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

しろーとパチンカー[若葉マーク]
ケツテンω でつ!

以前から、パチも打てるよーになりたいなー!

釘読みマスターして、増やし方覚えて、、
なんか、ワクワクするなー!

とか思ってたんです!

でも、なかなか実行には。。。

等価のホールで
大海2の釘みて、隣と見比べて、空いてる?
18/kうーん、ギリギリ。。
23/kうわっめっちゃ回るやん!
232/10kうんうん、回ってる!
で、どこが良くて回ってるん?

とか、ちょっとずつは回してたんです!

で、こないだもスロで打てる台なくなり、
大海2とか、リングライト←これ、ドキドキしますよね、隣の台の手ぇ落ちたトキ。。。
とか、1kとか2kとか、釘の勉強!と思って、いろんな台、打ってみますた!

で、問題の釘がコレ!


風車の上の、)/ ってなってるとこが、 ↑良い釘 (26/k) ↓悪い釘 (14/k)

どっちも打ってみました! (どんくらい回らんのかな…??) みたいな、怖いモノみたさ? したらば、下の釘の台のトキに。。 0.5k(5回転)で、左からサカナが走ったらしい。。 隣のオバちゃんが教えてくれた。 自分、玉の行方に必死 で、それが

7連もしてしまい。。。 ( TДT) ソンナツモリジャナカタノニ プラス10.5k あっ、でも4連したトキに、1箱交換してもらって、1回の当たりの出玉計算したり、1カップだけ交換してもらって、数えたり、デキソなコトはしたよ! で、帰って、期待値の計算の練習! とりさん☆ゴルさん☆ アドバイスありがとざいます! (人´∩`) 期待値、マイナス2845えん。。。 良い釘、良い仕事、良い出玉! もくひょーにガンバリまつ! 最後までお付き合い、ありがとざいます(´3`) お時間頂き、すんません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

しろーとパチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)