記事詳細

パチンコ

ω きづく

55 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチリポチり、ありがとざいます!(´3`)

しろーとパチンカー[若葉マーク]
ケツテンω でし!

またやってまいますた

前ログの期待値計算、間違ってましたぁ

×回転率 23.9

○回転率17.6

でした

通常回転数÷使用玉数
のトコを
総回転数÷使用玉数
にしてしまってましたぁ

なんかね
書いた直後から

回転率スゲぇ!的な

じゃあ、期待値もっと高くね?的な

スレの同志たちからコメ頂いてて

計算した紙みてビックリ[ウンチ]


ゼロさん[トラック]アフロンさん
ご指摘あざました!

サネさんひでじさん
期待させてスマソm(_ _)m


で、コレで1番ショックやったんは

計算したコトに満足して、その稼動を見直してなかった自分っす

ガッカリ(´ω`)

見直してたら気づくハズ!

学校の勉強ちゃうねんから、計算式覚えて終わりかいっ!!

と、まぁ、自分を叱咤したトコで

これからは、計算によって、その日の台がどうだったのか、考え、次の稼働に繋げられるようにします  ω


今回も、また、指摘してもらえて、気づくコトができた!

このサイトを通じて
出会えたみなさん☆
そして、コレから出会う
全ての人々に
感謝




このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ω きづくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)