記事詳細

パチ&スロ

楽勝のために!

28 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
ホールから出る時

「今日もお疲れさまでした。

今日はなかなか良い稼動内容でしたね。

期待収支がトータルでプラス13000えん、実収支がプラス3000えん。

差額の10000えん分は、積み立てておきますね。

これが20万えんを越すと、万枚出せるようになります」

なんて言われたら、ビックリしますよね!!

まぁ、あり得ないけど…

そう、あり得ないんです!

でも、自分は期待値を稼ぐ(積む)という行動に対して、こんなイメージだったのかもしれません。

でも、そうではない!

大切なのは、勝ちやすい台を選んで打つこと!

例えば、設定6の台を朝から打てる!

天井に到達している台を拾える!

ゾーン中の台だけを打てる!

そんなに甘くはないけど、ホールにある台の中から、より期待値の高い台を選ぶ。

それには、高設定だと気付くこと、ゾーン中だと見極めること、時にはその状況を作り出すこと、等が必要な能力(実力)となる!

また、逆に、低設定だとか、ゾーン抜けだとか、悪い状況を見抜くことも必要である。

だからこそ、全機種全台の知識があれば有利だし、スロだけでなく、パチも打てればより良いと言うことだ。

言葉にするのは、結構簡単。

でも、行動の伴わない言葉は軽い。

そして、猜疑心を生む。

有言実行!!

やってやります!

引退されても、楽勝の報告、待っててください!


いつも、パチりポチり、ありがとざいます!

最後までお付き合いありがとざいました!

お時間頂き、すんません…
(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

楽勝のために!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。