記事詳細

パチンコ

どうにもならん

15 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
久々に書きます。
収支がマイナス続きで書く気力も無く…。

今日も負けです。

今日は近所では一番小さいホール。
たまに行くのですが、殆ど打っている人がいない。島に4人位居れば良い方。
そんなホール。

4円パチンコ3円交換なのですが、釘が良くない。
イベントらしきもの(と言っても店内の看板のみ)をやっても釘とかが通常時と一緒。
これじゃ誰もいなくなる典型的な…。

ダメだろと思って試し打ったガンダム台。
普通に打ってボーダー近く(1k約18回)回る。
この台で勝負してみる…。

しかしガンダム台、やっぱり当たりが重い。
もしかしてこのホール、当たらないこと想定して釘甘くしている??

赤保留も、シャアが出てきても、カタパルト発進しても、激熱表示でも、最後が緑カットインならすべて意味なし。

0回転から回して、約570回転で当たり0。
眠くなってきたので、退散。
-30k…。

やっぱり自宅近くのホールはやっぱりダメだな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

どうにもならんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))