記事詳細

パチンコ

初打ち

31 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
たまにしか行かない職場近くのパチンコ屋さん。
今日は新台入れ替え+床面積増加による増台リニューアルオープンってことで職場帰りに行ってみたのですが…。

新台は満席状態。
狙っているのは一緒だなぁということで、先週打ってそこそこ良かったビートエックスの台へ…。

撤去されてた…。
仕方ないので海かなと思って行ってみたら、やっぱり満席状態。

あきらめて帰るかと思っていたら、増加した所にバラエティーコーナーができてたので、ラインナップを見てみると、新台が何台か混じってる…。

その中で、気になった烈火の炎を初打ちしてみました。

まとまって置いてあったフロアーでは、そこそこ当たっていたようでしたが、ここに置いてあった物は、当たり0約300回転…。
(ちなみに他の台もほとんど当たり0。誰も打ってない…。)

この時点でいやな予感が…。
打ってみると1k12~15回転。
等価ですが、これでは多分勝てない。

でも100回転以内までは、そこそこ熱いリーチは来ていたのですが当たらず。
だんだんノーマルリーチすらかからなくなり、気がついたら1000回転オーバー。
この時点ですでに-50k。
どうにもならないので、当たるまで回してみるかとやってみたら、約1100回転で擬似連4。特殊柄+金枠カットイン、最後のカットインは赤でなんとか当たり、単発で終了…。

結局-56k…。
この台激熱が2つ以上絡まないと当たらない。
保留変化のみではほぼ空気。
(青・緑・緑×2・赤・赤×3・金・金×4・スイカ?が出ましたが、当たりには全く絡まず)
赤・金も単体では空気。

演出藻単調だし、もう打つことはないかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)