記事詳細

パチンコ

打ち納め

37 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日は今年最後のパチンコ。
どこで打とうと考えてて、見事に寝坊してしまい、第一候補のパチンコ屋さんはかなり早く並ばないとダメなので断念し、第二候補のパチンコ屋さんへ。

なんとか抽選時間に間に合い、抽選したところ31番、良い台が取れるかなと思っていたのですが、良さそうな台がない…。

諦めて相性が良いけど1台しかない覇ロードのライトミドル台へ。

不人気台なので難なく取れ、打ち始めると他の台よりなんとなく釘が甘い?
等価のお店なのですが、1K18~20回転も回る。
これは勝負できると思って打ち始めたのですが、100回転以内で当たるのですが単発ばかり。

単発を3回繰り返してハマりだし諦めて台移動を考えていたら、白夜のロングリーチが当たりそのまま17連。(16R3回)

その後単発×2のあと19連。

その後、10連とかあって最終的に大当62、確変51。出玉は約32000発。 収支は投入20K 回収約128K 先週も他のパチンコ屋さんで、甘の覇ロードで投入1Kで回収42Kってこともありましたので本当に相性が良いようです。(この勝ち分は他の台で回収されてしまいましたが…。) この台、歌も良いですし演出もまあまあなのですが、スペックで台無しにしてしまっている。 本当にもったいない気がします。 (※下の2枚は別の日に、別のパチンコ屋さんで撮影したものです。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー覇-LORD-2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)