記事詳細

パチンコ

初打ち

7 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
偶然で台が取れたので初打ちしてきました。

新台が出たときは、普段は台数を大量に入れる地元の大手パチンコ屋さんに行くのですが、今回は初めて行ったスーパー銭湯の同じ敷地内に有ったパチンコ屋さん。

外は思いっきり昭和な感じ。中はリニューアルしてあったのですが、何故か1万円の両替機があったり、店員さんがアットホームな感じで昔のパチンコ屋さんって雰囲気…。

何気に座った慶次漢が何故か弱いリーチで当たってしまい、珍しいこともあるんだなぁなんて思いながら打っていると、新台の抽選券を配布しますって館内放送が。

ダメもとで聞いてみたら、会員カードを作れば配布するとのことだったので、早速カードを作ってもらい、CRぱちんこ太王四神記の抽選箱の中に。

ダメだったら聖闘士星矢か最近相性のいい覇LORD-2でも打つかなって思っていたら、見事当選。(それも真っ先に呼ばれました)

台に座って、時間になったので打ち始めたのですが、単発のオンパレード。
他の台は数箱積み上げているのに、自分はこの時点で1箱。
そのあと激熱を外しまくり、持ち玉を使い果たして、諦めて当初の目的のスーパー銭湯にに行こうかと思っていたら、場面切り替えの間に入る旗?がゼブラ柄に。

どうせ外れるだろうと見ていたら、普通にすんなり当たり、そのまま9連。

その後はまた単発のオンパレードでハマりだしたため、諦めて退散。

元ネタはわからないし(歌もほとんど韓国語だし…。)演出は派手なんですか、当たらない・続かない…。
激熱系はゼブラ柄以外すべて外しました。

これもしばらく様子見かな??
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)