記事詳細

日記

お~~い\(゜o゜;)/

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事で メチャメチャ汗かいたわ! ( ;∀;) んで!前ログに ポチ(^○^)σ米ありがとです(о´∀`о)ノ 又 返米しますね♪ 今日って 母の日(*´∇`*) 私は お母さんに ちょこっと現金あげて何か好きな物買ってね♪ってね(о´∀`о)ノ んでから おっさん今、花持ってきて あげるって?(゜O゜;? 何で?聞いたら お得意先に花いっぱい買って 余ったらしい……。( ̄▽ ̄;) なんやそれ(* ̄ー ̄) まぁ 良いわ(;´∀`) このサイトの お母さん方 良い日になりますように(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34