記事詳細

日記

順調ッス(*・∀・*)ノ

40

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
4日  同窓会メチャメチャ楽しかったよ♪

やっぱ  同級生って良いね(*´∀`)♪

あの頃に戻ったよ♪

んで!同窓会終わってから 〇〇君と  車で3時間喋りまくったよ( 〃▽〃)

お互い  性格似てるからメチャ楽しいよ♪

今日会うんだったけど  私明日仕事で朝早いから  やめたよ……。( ̄▽ ̄;)

だから  〇〇君パチンコ行ったよ!

ざっくり報告ログしたけど  毎日楽しいよ♪

清い恋愛してます(*´∇`*)♪

〇〇君  長距離運転手だから  週1ぐらいしか会えないけど……。(*ToT)

必ず毎日連絡あるから 私 寂しくないもん。

だから  私も仕事に恋に色々頑張れてるよ!

もっと話したいけど……。(;・∀・)

聞きたいかな??!(・◇・;) ?

まぁ 興味ないと思うので ザックリ短く
書いちゃいました(゜▽゜*)

じゃ  又  気が向いたら書きます♪

(о´∀`о)ノ毎日 ニヤケテマス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40