記事詳細

日記

なんだかんだo(T□T)o

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日 ジム行って  帰りに血圧測ったら

上が106  下が56だったょ。

ジム帰り道しんどくて 帰って牛丼食べた
(´・ω・`)

お昼にご飯食べて  ジム行く前にカロリーメイト食べただけやから  貧血?( ̄▽ ̄;)

帰ってからもビール一本飲んだだけで  寝た!( ̄0 ̄;

今日  朝から  体イマイチダルくて  仕事休んでる(´д`|||)

朝から病院行こうと思ったけど  車運転しんどくて  夜病院行こうと思ってたら  おっさんが なんやかんやと  早く言うたら送ったのに。とか  夕方病院行って何もなかったら
ジム行きとか?ハァ?

あほけ~~~ι(`ロ´)ノ
ぶちギレたわ!

んなこんなで  お昼暴れてました。

私の  足の後遺症の事  おっさんに当たりちらして たまってたストレスからか  (涙)

泣いたら ちょっとスッキリした。

おっさんに  暴れる元気あったら大丈夫やわって いつも言われるけど  違うやろ?


ハァ~~  愚痴ってしまった……。(。>д<)

まぁ 今  元気やから  一応夜病院行って  又明日から仕事にジムにガンバるぞ!

みんなも  色々あると思うけど

一緒に頑張ろうね(ノ`△´)ノ気合いだ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39