記事詳細

日記

今日から(。・ω・。)ゞ

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今日地震怖かったよ(  ;∀;)

足が震えた……。(。>д<)

んで!今日からジム♪行って来たよ!

最初  血圧測ったり  体重   体脂肪とか?

内臓脂肪やばかったな( ̄▽ ̄;)

筋肉は  全体にバランス良く付いてたよ♪
さすがやろ((*´艸`))

今日は  自転車こぎ?やってから  足のダンベル?やって  腹筋のマシ-ン?
んで!ウエスト回す機械?
背中の筋肉つける機械?
名前知らん……。( ̄▽ ̄;)

まぁ  一時間半やりましたわ( ´_ゝ`)

凄い汗だったよ(;:°;Д;°:;)

しかし……。オッチャン  オバチャン

多かったな(´・c_・`)

雨やから  仕事早く終われて  さっきジム♪から帰って  これからビール(*´ω`*)

って!思ったら  ビール切れてた……。

買いに行ってゆっくりします( ̄▽ ̄;)


今日も 皆さん  お疲れ様でした
o(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
34