記事詳細

日記

来月から(σ*´∀`)

28

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

ちょっと ポチャッてきたので 4月から スポーツジムに行く事にしたよ♪ さっき 手続きしてきた( ̄▽ ̄;) なかなか痩せなくなったから 思いきったよ(・ε・` ) なんか ヨガとか ダンスとか……。 いっぱいありすぎて迷うけど( ̄▽ ̄;) とりあえず アスレチックジムからかな♪ マンションから 歩いて2分やから便利♪ スポーツウェア買いにいかないと! 目指せ マイナス5キロ(`へ´*)ノ んじゃ 今日も 皆さん(^○^)/ お疲れ様でした(〃^ー^〃)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28