記事詳細

日記

うんうん(*´ー`*)♪

43

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

最近 卒業式とか 就職とか色々ありますね♪(о´∀`о)♪ この 毎日あたりまえの生活が あたりまえじゃなくなったら……。 どう感じるかな?(・ε・` ) あたりまえに ご飯食べて あたりまえに 仕事して あたりまえに お風呂入って いっぱい あたりまえがあるよね! このハガキ見て そだ!あたりまえがなくなったら困る。 ( ̄▽ ̄;) あたりまえをありがとうに。 良い言葉だね(*´ー`*) んで!話変わるけど さっき 買い物行ったらレシ-ト 3333円でした(*≧∀≦*) ちょっと嬉しいね♪ こんな事に幸せ感じる今日この頃。 平和やわ(о´∀`о)/♪ んじゃ 皆さん お疲れ様でした (⌒∇⌒)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
43