記事詳細

日記

帰ってから(。・ω・。)ゞ

28

まるのんさん

ブロガーランキング:-位



仕事終わって 寒いからコタツ布団出して ベットの布団カバーも替えて (*^O^*) おでん作ってたよ♪ おでんの具 玉子 揚げ 大根だけ(。-∀-) 冷蔵庫にあるもので作ったから 又なんか 言われそう(* ̄∇ ̄) 気にしない気にしない(ー。ー#) 今 ゆっくり食べてビール(^w^)飲んでますわ(о´∀`о)ノ ちいちゃん コタツ出したけど 電気は付けてないで! コタツムリになるからね(^w^) 又 みんなのログ 見ながら ボチボチします (。^。^。) いつも ポチしてくれたり コメくれたり みんなありがと(*^ー^)ノ♪ 寒いから風邪注意ダヨ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28