記事詳細

日記

今日も汗かきましたΣ(T▽T;)

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日って寒いね!でも 仕事してたら汗メッチャかいたわ( ̄▽ ̄;) 1枚目の写メ 昼ご飯食べてるんやけど コンビニ弁当やから 載せなかったよ! (* ̄∇ ̄*)外で壁にもたれて弁当(°Д°) 気持ち良いよ♪ 晩酌つまみは ボンチャンがお刺身食べてたのが忘れられへんくなって 食べたくなったから 安い中とろぶつ切りにしてやったわ ( ̄▽ ̄;) 味は なかなか旨かったよ♪ 見た目突っ込みいらないからね! ハ-ドな一日終わって ちょっと今ゆっくり飲んでますわ(* ̄∇ ̄)ノ んじゃ みんなのログまだ見てないから 見ながら飲みながら コメしていきまぁす! 後でね(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37