記事詳細

日記

結局…( ̄ー ̄)

41

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日は仕事休みやったけど 急に昼から仕事になって 汗だくになったわ( ̄▽ ̄;) 今 帰ってきて 早速ビール(*´ω`*) ヤッパ旨いわ♪ で!一息タバコ(* ̄∇ ̄)ノプハァ~☆ お腹まだ空いてないから…? みんなのログみてたら!メッチャ旨そうな夕食♪(*^。^*) ダイエット中の私や やじっちには今キッツイかなと? でも 迷い中…。・゜゜(ノД`) とりあえず 軽く何か食べます! 誘惑に弱いなぁ゜゜(´O`)°゜ 皆さん 今日も お疲れ様でした(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41