記事詳細

日記

衣替え(・ε・` )

43

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


秋服になりましたわ(  ̄▽ ̄)寅一! 夏は 作業服黒は暑いから着れない… もう大丈夫やから 黒に衣替えしたよ! (;´∀`)でも…ちょっと動いたら暑いかな 今日は事務所で暇やから ログってみたよ ⊂(^(工)^)⊃ 写メ 前と横 プッ!とったどぉ~ はぁ(  ̄▽ ̄)ちょっと倉庫の片付けでもしてきます! じっとしてるのが疲れる(。_。)φ 新たにお気に入りしてくれた方 しょうもないログ見てくれた方 ありがとね♪(*・∀・*)ノ お気にの人のログ 拍手だけになったり コメ入れられない事あるけど… ちゃんと読んでるよ♪ みんなありがとね♪(о´∀`о)ノ じゃ!仕事します( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43