記事詳細

日記

聞いて聞いて( ・ε・)

23

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
こないだの  月曜日の朝  ご飯食べてたら

ガリッ?w(゜o゜)w?

何かなと思ったら   奥歯の被せてあった

銀歯(T▽T)取れた!Σ( ̄□ ̄;)

あかんわ  仕事やし  歯医者行けへんやん

(/ー ̄;)参った( ̄▽ ̄;)

ちょっと考えた(゜_゜)

接着剤で一応くっ付けとこ♪ナイス♪

瞬間接着剤は付けた時   ずれたらヤバイから   ゼリー状の接着剤を外れた歯に塗って

装着(;゜∇゜)

なんとか綺麗にくっついた(;´∀`)

応急処置のつもりが?さっき気づいた!

歯医者忘れてた(;゜∇゜)( ̄▽ ̄;)


今週も忙しいしなぁ?どうしようかな?

たぶん又忘れるやろう私。・゜゜(ノД`)


そのうち歯医者行きますわ☆

どうでもええわって話でした( ̄~ ̄;)


暑すぎやから   皆さん無理なくねq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23