記事詳細

日記

今日は病院行って来たよ!

23

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
久々の病院診察してもらって  レントゲン

撮ったら  骨綺麗に出来てたよ(^_^ゞ

ボルト抜いて3ヶ月ちょいやけど

骨って出来るねんなぁ~(*´∀`)

二年ちょい我慢してやっと落ち着いた感じ
(*´ω`*)長かったわ(>_<)

足のシビレが後遺症でちょっと残ったけど

それだけで済んだだけマシやわσ( ̄∇ ̄;)

感覚はあるからね♪

仕事もなんとか復活できたし   ボチボチ

ガンバルd=(^o^)=b

次の診察は12月    それ済んだら病院は

行かなくて良いみたい(*・∀・*)ノ

いっぱい泣いたりいっぱい悩んだり

いっぱい辛かったけど   乗り越えたよ!

普通に歩けたり   普通に生活出来る事に

感謝だよ!下手したら   車椅子生活になってたからね(。>д<)

奇跡って  本当にあるんやで(^ー^)

諦めたらあかんねん((o(^∇^)o))

みんなも  毎日  一日一日 大切にしてほしいよ(*´ω`*)

じゃあ  暑い日やけど   みんなバテないようにね(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23