記事詳細

日記

ウソのような回復(^_-)

30

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ずっと悩んでた腰の痛みが、何故か無くなってきた?

真剣に痛くて、悲鳴あげるほど痛い時もあって、歩くのも痛かったのに、ちょっとリハビリのやり方変えただけで、すんなり歩けるようになりました>^_^<

自分なりに考えて、何処を変えれば良いのか?

結果単純な事やったよ( ̄▽ ̄;)

そして、いつもの2倍リハビリしてみた!

不思議や?痛くない?普通に歩いてるし?
体ゆがんでないし?

この調子で頑張ります(^-^ゞ

気にかけてくれた皆様、ありがとうございました(⌒‐⌒)
心配ばかりかけてしまいました(ToT)
でも、励みになったし、勇気貰った!

この場を借りて、ありがとうです(^O^)

(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30