記事詳細

日記

お祈りさせられたけど?

26

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今さっき、玄関全開に開けて、ベッドで横になってたら

こんにちは?誰かなと、出で行けば、宗教的な男の人が、お祈りさせて頂いてよろしいですか?と!

意味なく、えっ?なんですの?

何々の宗教様かな?は、凄く良いパワーを持ってますので、少し手を合わせてもらって、何々様ありがとうございます。と!3回言った後に、手のひらを上向けて、合わせて、目をつむってリラックスしていて下さいと?


言うとうりにしながら、長って、思って、怖くなって、目を開けてちょっとしてから、いいですよ!

なんか、色々説明聞かされ、支部の方に行ったら、もっとパワー貰えます。言われた。断ったけど、又お祈り来ても良いですか?はい!
言ってしまった!( ̄▽ ̄;)

病んでる人間は、神にもすがりたくなるけど、これって、ヤバくない?

ヤッパリ、怖い!

今度来たらなんて言おうかな?
誰か経験ないですか?教えて(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26