記事詳細

日記

母の日(*^^*)お母ちゃんへの手紙(⌒‐⌒)

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日は母の日(*^^*) 何か買い物しようと思ったけど? お母ちゃんの好みは難しすぎて(^^; だから、感謝の手紙書いてみた! 少しやけど、現金入れて何か好きなの買ってね♪ と言う内容(^^; 書きながら涙出そうになったよ(*_*) 涙腺弱くなってね(T_T) お花にしようと思ったけど、オッサンがお花とお寿司あげるみたいやから、やめた (((^_^;) 母の日は皆忘れないけど、来月父の日ダヨね(^^; 結構忘れられちゃうんだな? 私はちゃんと、お父の大好きなビールあげるけどね♪ おかぁさん方、良い事あると良いですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37