記事詳細

日記

もう履くこと出来ないかな(+_+)

28

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

2年前、事故する前に買ったヒ-ル。 もうヒ-ルは一生履けないと思う(>_<) 足の痺れ取れないからね! これが後遺症みたいで、まぁ歩けるだけ感謝しないとね(^-^) それより、何故か足のサイズがデカクなってるのは何故?( ̄▽ ̄;) 最初はむくみがあったからしょうがないと! でも体重も前と変わってないし? 22.5~今23.5になってる??? 不思議? 今日は天気曇り(~o~)だから、マンションの廊下歩く事にしたよ♪ しかし今日も、腰が痛いなぁ(>_<) 部屋でスクワットするわぁ~(^^; 一応毎日してます。リハビリダネ(^3^)/ じゃ、皆さんもゆっくり休んで下さい。 お仕事の方は、無理なく頑張ってくださいね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28