記事詳細

日記

もうじき春やなぁ~(^-^)/

28

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今日は雨、ちょっと事務所掃除するよ
(-_-)
みんなパチ&スロ行って勝ったり負けたりで、見てたらちょっと行きたくなったわ

( ̄▽ ̄;)

毎日行ってたのに、今じゃホ-ルに入る勇気がない(*_*)

うるさいし、タバコ臭いし!

私はタバコ吸うけど、他人のタバコの臭いが嫌い(~_~;)矛盾してるか?

スロ打ってた時は、耳にパチ玉詰めて打ってたわ(*_*)
耳良すぎて玉詰めてもメッチャ聴こえる。

やだね(-_-)頭わりぃのに( ̄▽ ̄;)

スロットコ-なナ-も横にツイタテあったらいいのに!独り言^_^;

ワガママ全開の私でした!以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
28