記事詳細

日記

今日は休養中( ̄▽ ̄;)アハハ

33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
まだ身体スッキリしないから休みました!

それなりに食べて、豆乳飲んで、適度に身体動かしてo(^o^)o

そしたら、おっさん来て、なんかラジオで更年期障害の治し方言ってるから聞き!

携帯ラジオ電波悪いやん( ̄▽ ̄;)

窓際の上でしか聞こえない(~_~;)

必死で、おっさん窓にかざして聴こえるようにしてくれてるけど?

もうええわ(*_*)

アンテナ付いてないラジオやったから聞こえない!

今の私にイライラさせないで!

きつい事言ってしまったなぁ…

まぁ、いつもの事やけど、反省中。


しかしメッチャ良い天気(^0_0^)

人生色々あるよねぇ~。

なぁんて考えてしまう!健康が一番だぁね

ケガしたり病気になるのは自分も辛いけど、周りもしんどいよね!

来月腰の手術^_^;前に事故して、やっと腰のボルト取る事になったけど、憂鬱。


なんやかんやと今重なったから、ストレスになったのかな?


皆さんも元気に無理のないよう毎日過ごしてね♪o(^o^)o

暇出来たら又書くよ(^0_0^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
33