記事詳細

パチンコ

冬ソナ ありがとう!

10 0

紫花子さん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩は。     今日も冬ソナ  オンリー。 1台目、200ちょっと回してヤメ。 2台目、90位で緊急入院、が実質 2連。この台 3回も 入院してくれたのに連チャンしない。2台 合わせて トントンにしたところで 、隣の台へ移動。 私が当たったところで 70で止めてる台。 何と この台も すぐに入院してくれました。 結果、 18連 26500発程に。又 レインボー 嬉しい  9月 付きすぎ! 収支 +24万位です。 パチ人生でこんな事 初めてです。10月以降が  怖いです。欲しかったムートンコートが買えそう!    こんな事 言ったら又 0コメントだね。     追記、ソナタ(恋歌)良い曲と言いましたが、サンヒョク入院の時に流れてました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ ありがとう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))