記事詳細

パチンコ

ギブアップです。

13 0

紫花子さん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩は。私め九月の後半から十月の頭までは、凄く好調でした。台が2台に減らされた途端、ハマリまくり、途中で止めれば済む事なのですが。やはり、ハマルと天井を目指すのは危険ですね。今日は850程で当たるも3連。その後420迄回して止めました。休みの度に、遊びで帰宅が遅くなる訳にはいきませんから。リアルな話ですみません!U〇Aさん勘弁して下さいよ! 冬ソナは もう わんパチでしか遊べないのでしょうか?心折れて、暫くは立ち直れないです。稼動は 本当に無理だと思うけど、皆さんのパチログ 楽しみにしてるので!以前もこんな事 載せたかも!桜花乱舞だったかな。では…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ギブアップです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)