記事詳細

パチスロ

プレミアム!!

20 1

IM2さん

ブロガーランキング:-位
引いてやりましたよ!
プレミアムハザードラッシュ!!

フリーズから入るのが一般的らしいですが
私、エイ、ダーーー!
←バイオ2のゲームやった人は解るかな?

エイ、ダーーー!ボーナスで
100%超えて......
200%超えて............
あれ?これって逝っちゃうんぢゃね?
って思って打ってたら810%達成!(笑)

エイダボーナス100%超えると、
最後のデカい顔のバケモノと戦わないで
戦闘ヘリ乗ってザコゾンビを一掃するんですよ(笑)
打ったの3回目だけど
あんな画面初めて観たよ!(笑)


で、コレ↓

エピソードコンプリート! コレってエピソードコンプするには プレミアムハザードラッシュ必須でしょ!(笑) 絶対ノーマルではエンディングまで見れませんわ!! 朝イチから打って夜の8時までは一箱〜二箱を行ったり来たり...... ケツも痛くなってきてもうー帰りてー! 腹減った〜と思った矢先の出来事でしたよ 2回も天井食らったから設定はあんまし良ろしくなかったんじゃないかなぁ エンディング後の消化で134G取りきれなかったのはヒミツ(笑) Thank you for playing!!だってさ!! もう打たないよ!!(笑) だって、番長だったら6000枚くらい出てる疲労度で4000枚だったもん。 やはり規制後のA+ARTの実力は あんなモノなのでしょーか...... (´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    それでも裏山
    それでもおめでとうございます!
    (*´∀`)♪

プレミアム!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)