記事詳細

パチンコ

サラリーマン番長からの〜

12 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
どーしてもサラ番を噴かしたくて
いつも番長からスタートしちゃいます。
今だに操見れないし!!!

今日は30000くらい使ったところで1度まとまった出玉出たんだけど全飲まれで天井
( ;´Д`)

でそっから何故かの青頂き&天国ループ
で100乗せとかも絡み2000枚
でも一回でも天井行く台は信じられないので追いきれねぇ!!

と捨て。

1万くらい勝ってましたがつまんなかったのでエヴァの新台に(=゜ω゜)ノ

今日で三回目の着席。
なんと、過去の2回。
MAXになった筈なのに2回とも初当たり引けてるという相性よい?台。

本日も、なんと投資7000円でヒット!
これがオカルト打ちで12連!!
一撃15000発ゲットん!!
(=´∀`)人(´∀`=)

結局、MAXエヴァのおかげで
正月休み初の大勝ち!
70000プラス!!!

やっぱスロットはもう終わってるのかね

やっと当たってもそっからの事故待ちだもんなぁ

サラリーマン番長もスロットも好きだからこんなコト言いたかないけど
スロット、勝ちにくいよ!!!

パチンコの当たりの恩恵ハンパない。

特に新作エヴァはMAXタイプになっちゃったけど当たればパーヒャクで100回転の確変入るし、当たり引いてもそっから!のガロ金色と比べても勝ちやすい。
......と思う。






このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サラリーマン番長からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。