記事詳細

パチスロ

今更ながら…すぺしゃる

8 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
さてと、久しぶりに打ちに行った結果報告でございます。

まず結果からですが…

投資15K
回収11K

総回転数…約6800G
総ボーナス45回
出玉2201枚


負けましたが、久しぶりに一日中スロを堪能してきました。

(・◇・)ホント久シブリナンヨ~一日中ッテノハ


なんで今更すぺしゃる?なんて思ってるでしょうが…実は慶治でも打つかな~なんて思って座ってみたらさー、真田すぺしゃるだったってオチです。

とりあえず打ってみっか~て事で、やり始めたんですが…、意外に楽しかった訳ですよ~!

下の3つは、とりあえず載せです。




打ちながら、台自体から変則押しOKって言うので、中白7狙いで打ち始めました。 ◎1番の見せ場◎ すっかり写メを取るのを忘れていたのですが…常夏中にふっ通にフリーズ引きました。 ( ̄▽ ̄) ゼンゼン意識シテナカタヨ~シャチョサン、アナタモ…モノズキネ~。 …コホン。 この台、ARTに入りづらいけども、一回入れば、ワクワク感満載ですね! BSはいれ~って感じが堪りません、夜だったら尚更。 ( ̄δ ̄)ARTゲーム数減らないし~。 …全スルーもヨクアルアルヨ (-。-;) …ワタシ常夏112Gも全スルーシタヨ…全スルーヨ! (°д°;) 約1/11突入をね。 贅沢を言えば、BSが30Gでなくて、40Gあれば…。 そうそう…。 ボーナスがやたらと軽かったんですよね~。 高設定あるかな~とか思いながら打ってましたが…、高確率中のスイカorチャンス目のART当選率が、それぞれ設定1以下だったんです…ハイ。 それでも、一時期3500枚はあったんですよ~。 約6800G中 弱チェ→95回 チャンス目合計→42回 中段チェリ-→2回 リーチ目→9回 (単独も含まれてる可能性も…) 小役確率は6を示してますが…、 高確率中の ・スイカ→ART突入率10%以下 ・チャンス目→ART突入率20%以下 (ボーナス同時当選抜きで) これは流石に低くすぎますから。 まぁ、何にせよ充分堪能してきた訳です。 ちなみに… 実際に打ってた中押しは次の記事にて載せてみます。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今更ながら…すぺしゃるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

真田純勇士すぺしゃるの関連情報