記事詳細

パチスロ

27日の結果

6 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
予定通り朝一(9時30分)に到着。

真田すぺしゃるへ。
前日
総回転数3780G
Big13、REG17

…もしや、前日は高設定だった?


据置なら良いな~などと思いながら打ち始める。

1K
7G→単独REG

( ̄▽ ̄;)…アチャ~。
リリベすら引く前に痛恨のボーナス引き。
(この時点で判別不可能に)

…と、言ってもマッタリ打つつもりなので様子見で続行。

結果
総回転数2175
Big7、REG8
総ART数675G

中段ベル8
チェリー16
チャンス目9
リーチ目2

投資7K
出玉851枚

ここまでは特に問題無いのですが(小役は少し弱いですけど)なんせ…ART中のハズレが…微妙。

675G中に4回もハズレを引くアリサマ。

1でも約1/200
6だと約1/540

これを約1/160で引いている時点で、微妙なんです。

そんな訳で、ヤメル事に。
(打ち続けるのもアリですが…回収は微妙なのが確かなので)



下のやつはそれぞれこの日の結果です。

・スイカハズレ(ボナ確)
・まさかの鎌から2確(ボナ中)
・上段ベルハズレ
です(次GにART突入)




この時点で時間は13時前…さてとどうする?俺? と、店内をうろついていると、こんな台を発見。 前日 Big3、REG7 現在 Big0、REG0 387Gヤメ 次回記事へ続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

27日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

真田純勇士すぺしゃるの関連情報