記事詳細

パチスロ

予定通りに朝一レイラちゃん

44 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
はい、本日が打つの2回目のシンデレラブレイドです。

結果から言うと…

総回転数2290G
(約1800GはART中)
ART初当たり4回
4322枚

投資2K
154G→ART突入…から始まり。
青い女の子をバトル1回で倒してペンペン、上乗せ36G

続いてやたら堅いお姉さんを2回バトルでペンペン(2回目が無限だったようで80G以上続いて青7でお仕置き)上乗せ54G

更に、ハンマー娘を3回バトルにてペンペン、上乗せ78G

んでもって長女は2回バトルにてあっさりペンペン、上乗せ98G

この時点で残り132G…いよいよ、対戦開始!

と、わずか3Gで1回目バトル。
15G継続も、ノーダメ
このお姉さん本気で強いわ

続いて2回目のバトルに突入すると、ヤハリ6G目でやられるレイラちゃん………。


( ̄▽ ̄;)倒せるきがしないって。


と、思いながらメダル投入すると…。

まさかの復活演出!(確かバトル勝利確定ダヨネ?)

こうなると、逆に強いお姉さんは頼りになりますね~!

倒すまで約230Gもかかりました
(この間、相手の必殺技を受ける、喰らう、けど平気っていう大変強い娘でした)
しかも倒した最後はこれ
↓↓↓

青7揃い。 んで、ペンペン結果が ↓↓↓

まずまずでしょう。(142ペンペン) 更にこんなのも出てます。 ↓↓↓

お尻ペンペンのGにて青7揃いです。 (何となく期待していたら…たった48G) (´Д`;)ショボ ちなみに今日のペンペン上乗せは、 最高394G 最低18G(6ペンペンで終了) です。 前回の日程に微妙と書きましたが・・・、訂正致します。 カナリキテル台ですね。 (色々な意味で) 一度ロングペンペン味わうと、ヤミツキになります。 ペンペン中毒になります。 ( ̄▽ ̄;)…乗ったら何処までも行くでしょう。 しばらくお気に入りにですね! ◎出玉爆発の流れは… ART突入→シンデレラ目orツンデレ目→バトル勝利 これがメインでしょう。 また、5人目のお強いお姉さんに上手く、ARTバトル中チェリー天井をあわせられるかですね。 次回は4桁上乗せしたいです! ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

予定通りに朝一レイラちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)