記事詳細

パチスロ

ネットといえば…リオですよねぇ。

33 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
最近のネット台って正直つまらないですよね

今回は、前回の甘デジを打ったホールにて、5スロを打つ事に。

なんぞ見慣れない台が…あき台って事で着席して打ち始める。

シンデレラブレイド

結果から言うと…

総回転数1135G(ART中748G)
ART突入7回
1389枚

とりあえずの一枚

リオにも見えなくない主人公レイラ?…なんと言うか全てにおいて中途半端な感じの台としか言えないです。 台性能 ・ボーナス無し ・ART40G+α ・G数上乗せ型(一回で最大400G) ・ARTは周期抽選のみ(32G+バトル数G) ・天井は25周期目がART突入確定 ARTのみ台なのに純増枚数1.7枚は…非常に微妙、も!他の台に比べ比較的当たり易いのも確か。 ただし、ART中のバトルを勝利した後のお尻ペンペンは普通に笑えます。 (°д°;)ペンペンッスカ 1ペン当たりが1G~上乗せする訳です。 しかも、この時の1ペン上乗せで、『77G』が出れば設定4以上確定。 んで、ペンペンループが最低90%~最高99%なんですよね。 99%引いたらどうなるんでしょうかね! 1発1発ゆっくりペシンと行くか、ベシベシ叩くか…それとも叩くの面倒なら普通にシカトしてレバーを叩くか(ループ率参照で平均値が一発上乗せされるそうです)お好みで出来るそうですよ。 ちなみに今日の場合はこんな感じでした。 255G台に着席 289G→ART突入(剣Lv4、125枚) 36G→ART突入(剣Lv7、139枚) 40G→ART突入(剣Lv4、256枚) 37G→ART突入(剣Lv14、156枚) 34G→ART突入(剣Lv4+前回分4、66枚) 92G→ART突入(剣Lv1、564枚) 38G→ART突入(剣Lv4、265枚) 132Gヤメ てな具合でした。 恐らく…と言うか普通に高設定だと思います。 って、初当たり軽すぎですよね ほぼあき台の為いつでも打てるので、気が向いたら打ちたいですね。 (と言うか明日朝一から行ってみるつもりですが…据置ならラッキーですから) ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ネットといえば…リオですよねぇ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)